2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【新製品】M50 100㎜ピッチキャリパーキット、17RCSブレーキマスターシリンダー

bremboより次の2アイテムが新製品として発売になりました。 ◆φ30の4POTで100㎜ピッチのラジアルマウントになります。 ◆ホームページでのご案内はこちらになります。 ◆コーケンダイレクトでのご注文はこちらになります。 ◆M50キャリパーキットの適合に…

【ご案内】夏季休業のお知らせ

◆夏季休業のご案内◆平素は格別のご厚情を賜わり厚くお礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では、下記の通り夏季休業期間とさせていただきます。【表面処理事業部、OEM事業部】 8月9日(土)〜8月17(日) 【商品販売(ブレンボ関連)事業部、自社製…

【新製品】14RCSクラッチマスターシリンダー

bremboから下記の商品が発売になりました。 ■ブレンボRCSマスターシリンダーにピストン径14㎜のクラッチが設定になりました。 スクーターのリアに2POTカニキャリパーを装着している車両のリアブレーキマスターに推奨。◆ホームページでのご案内は…

【ご案内】ブレンボ商品 価格改定

ブレンボ商品 価格改定のご案内 昨今の為替の大幅な変動や製品に使用する各種原材料費の上昇がございました。その都度、ブレンボ社及び弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、企業努力だけでは抗…